2013年02月25日

今売ったらいくらになるのか!?

まだ売るつもりないんだけど、もしipadを売ったらいくらになるのか
ちょっと気になったので調べてみた。
例の高く売れる店へ売ったらどうなるんだろうって思ったので。

そしたら、2万円程度で売れるらしい。
あくまで査定した段階での金額となります。現物を見せたわけではないので、正確な金額はわかりません。ただ、ほぼこの金額で買取できるようです。特別大きなキズもないし普通の使用感のはず。
そういったものなら減額などほぼなくそのままの買取金額となるようです。

もしipad売ろうかなって思ってる人いたら、査定だけしてみる価値ありますよ~~!
i-本舗のipad買取


タグ :ipad

Posted by ソン at 06:15